スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2020年02月26日

SAI GRY

M1100のパーツが揃うまで、組み立て開始です。
マルイの黒金MTRに刺激されました。
1100はTTIの刻印を入れるので時間がかかると思います。  


Posted by hk  at 21:19Comments(0)

2020年02月25日

ベネリ ボルトハンドル

純正を加工して作りました。
塗装をして完成です。
ステップリング加工しましたが、今日はここまでが限界です。
ストックもあるので気長に進めようと思います。  


Posted by hk  at 20:04Comments(0)

2020年02月24日

ベネリM2 M4

以前製作したM4と比較です。
1100のハンドガードを切り詰めM2に近づけます。
アウターとマガジンチューブの延長加工してリブを付けますが、パーツ待ちです。
トリガーガードの加工をしましたが、良い感じに仕上がりました。
後は特徴のあるセーフティーボタンをアルミ削り出しで作ろうかと思っています。
長く見えますが、M1100のロングバージョンと同じです。  


Posted by hk  at 18:45Comments(0)

2020年02月23日

TTI ベネリM2

今回はベースとなるM1100の状態の確認をしました。
ガス漏れしていたので予備パーツの中から良さそうな物と交換して漏れは止まりました。
ボルトカバーの下塗りと各レール部の面取りをします。
トリガーガードが特徴的なのでパテ盛りでもい作るので補強のビスを付けました。
次回はフロント部の加工をします。  


Posted by hk  at 18:04Comments(0)

2020年02月22日

BELLコンバットマスターとM1100

CO2マガジンを購入したので使えるように調整しました。
ガスカットの見直しとショートリコイル化です。
弾速80前後といい感じに仕上がったので実戦投入しようと思います。
そこで、相棒が必要なのでM1100をTTIベネリM2仕様を製作します。
以前にも製作しましたがSAI仕様なので新たにCO2ケースレスで作ります。
依頼品のマガジンもあと少しで完成です。  


Posted by hk  at 18:31Comments(0)

2020年02月20日

ガスセミGRY

スプリングを見直し撃ちやすくなりましたが、初速が下がったのでバレルで調整しました。
上が今までのバレルで下がマルイ純正の物です。
個人的にはマルイ純正が価格的にも良い物だと思います。
この長さだと危険なので60ミリカットしてみましたが、ギリギリなので追加で40ミリカットして落ち着きました。
MP5の外装を購入したので届き次第紹介したいと思います。  


Posted by hk  at 19:38Comments(0)

2020年02月18日

ガスコキ HK45

前に製作したガスコキです。
RMRを載せる加工をしました。
なるべく低くしたいのでフライスでブリーチとベースプレートを加工します。
発射に影響のない位置まで下げます。
  


Posted by hk  at 20:31Comments(0)

2020年02月16日

エアコキ MP5

知り合いの方から譲っていただきました。
一応、発射可能で60後半の弾速でした。
固定ホップ化とサイレンサーの取付けをしたいと思います。  


Posted by hk  at 20:12Comments(0)

2020年02月15日

ホークアイとHK45CT

本日は秘密のシューティングレンジで試射してきました。
屋内で30メートルあるので、性能を見るのに最適です。
HK45は問題なく仕上がったので完成です。
ホークアイは0.28がいい感じでした。
インドアメインなので、0.2gが使えるように見直したいと思います。
  


Posted by hk  at 20:25Comments(0)

2020年02月14日

HK45CT

パーツも届き撃てるようになりました。
純正品ですが材質が違うようです。
気づけばこんなにありました。
CO2仕様が欲しいです。  


Posted by hk  at 20:47Comments(0)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hk
hk