スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2020年04月30日

SAI刻印

コツを得たのか満足のいく仕上がりになりました。
次はマルイの870をSAI仕様にしようと思います。  


Posted by hk  at 19:11Comments(0)

2020年04月29日

M1100ケースレス

前回は単発用でしたが、今回は三発用を作ろうと思いますが難しいです。
ケースレスユニットが3つあるので単発と三発用を3セット製作したいと思っています。  


Posted by hk  at 20:52Comments(0)

2020年04月28日

TTI 加工ミス

サイズ設定のミスで小ぶりな刻印になってしまいました。
  


Posted by hk  at 07:54Comments(0)

2020年04月26日

ベネリM4 SAI刻印

レーザー出力が弱く墨入れが困難なのでこのまま仕上げようと思います。
次はTTIです。
  


Posted by hk  at 08:36Comments(0)

2020年04月25日

レーザー刻印

間が空きましたが、何とかここまで加工出来るようになりました。
レーザーの調整が難しいです。  


Posted by hk  at 09:53Comments(0)

2020年04月19日

勉強中です

カスタムの幅を広げたいと思い慣れないパソコンと格闘中です。
  


Posted by hk  at 14:20Comments(0)

2020年04月15日

M1100

画像編集してみました。
最近は動画や画像の編集をお勉強中です。
そんなに進んでいませんが形になってきました。
難作業のリブ製作が終われば先が見えてきます。  


Posted by hk  at 20:45Comments(0)

2020年04月14日

4月14日の記事

トレーサー CO2仕様の動画を編集してみました。
まだ完全に理解していないので見苦しい点がありますがよろしければご覧ください。
https://m.youtube.com/watch?v=kU9JBQnWPws  


Posted by hk  at 20:16Comments(0)

2020年04月12日

GRYとM1100

https://m.youtube.com/watch?v=989SPH4-awQ
M1100ボルトリリースの動画です。
パーツが揃ったので組み立てました。
こちらのM4も完成です。
マガジンキャッチとセレクターとトリガーはMTR用の物に変更しました。  


Posted by hk  at 18:47Comments(0)

2020年04月11日

M1100

https://m.youtube.com/watch?v=IyM84mcEfFA
ボルトストップの動画です。
これから動画も始めようと思い編集の勉強中です。  


Posted by hk  at 06:58Comments(0)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hk
hk