スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2020年09月30日

マガジンチューブ延長とCNC

ゲームで使用するので、ちょっと長いかなぁと思ったりもしますが10発仕様で進めます。
外装はSAIベネリM2です。
内部カスタムはBB弾をシェルに9発入れて撃ち切れる様にするのでco2仕様にします。
内部の加工は後日紹介したいと思います。
今までは作業の度に出し入れしていたのですが、場所を確保したので便利になります。
  


Posted by hk  at 18:59Comments(0)

2020年09月29日

M1100 ステンレスリフター

製作用治具があるので楽に作れるようになりました。
破損しやすいパーツなので困っている方も多いと思います。
マガジンチューブを10発仕様にして内外フルカスタムで製作します。  


Posted by hk  at 22:31Comments(0)

2020年09月29日

二ヶ月ぶり

久しぶりの更新です。
薪割りと作業場の模様替えをしていました。
これからしばらくの間M1100ネタが続きます。
コメントに三発発射を単発にしたいと相談があり加工方法を紹介します。
6ミリのパイプを刺してカットするだけです。
インナーパーツが手に入れば問題ないですが、手に入れるのが難しいパーツです。
製作依頼もあるのですが、とても手間のかかる作業なので価格も割り高で時間もかかります。
それでも依頼されたい方はメールアドレスをお知らせ下さい。
公開はされません。  


Posted by hk  at 00:19Comments(0)

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
プロフィール
hk
hk